女囚幻想


私は江戸時代の女囚に憧れる、マゾ女なのでございます。
どうして私がこのような性癖を持ってしまったのか、いくら考えてもわかりません。
でも本当に私は、女囚というものに憧れるマゾなのでございます。


・拷問の資料絵図を見ながらオナニー。麻縄の感触を味わいながらオナニー。
・石抱き・笞打ち・吊り責めの空想シーン。
・麻縄と柱を使い、自縛オナニー。
・磔・逆さ吊り・笞打ちの空想シーン。
・笞打ちを想像しながらオナニー。




女囚幻想 II


君はこんなパジャマより、江戸時代の女囚が着ていた囚衣のほうがよく似合うよ。
先生、縛って……縛ってください。早くお縄を……。


・拷問の資料絵図を見ながらオナニー。
・海老責め・吊り責め・駿河問い・磔の空想シーン。
・麻縄の感触を味わいながらオナニー。
・笞打ちの空想シーン。
・囚衣を与えられ、菱縄で縛られるサヨ。
・上体をあらわにされ、石抱き・笞打ち。




女囚幻想 III



 評価不能




女囚幻想 IV


お許しください、お代官さま。私どもはそんな一揆などたくらんではおりません!
強情な娘じゃ。白状せい!
姉がどういう責めにあうのか、よく見るのだ。


「一揆をたくらむ名主の娘二人が代官に捕らえられ、拷問を受ける物語」 に感情移入する女子大生。
 拷問の内容は、胡座縛り・吊り責め・笞打ち・逆さ吊り・水責め。




女囚幻想 V


斬られお富は役人に捕らえられ、北町奉行所のお裁きを受ける身となりました。
これお富、己が犯した罪状を包み隠さず申し述べよ!


 ・・・・・早送り三〇分。
 囚衣の上から縄で縛られ、笞打ち、水責めを受ける。
 最後は十字架磔刑に処せられる。




女囚幻想 VI


この身体に訊いてやる。
いつまで黙っていられるか……。


 ・・・・・・・・・・早送り六〇分!
 蝋燭責め・笞打ち・吊るして水責め。




新・縄の世界四[女囚拷問絵図]


独りで逃げたんじゃないだろ。
仲間はどこにいる! 白状しろ!


 PCゲーム『女囚幻想』素材撮りの一環と思われる。
 拷問以外の余計なシーンが無いので、大変にお得な作品。
 石抱き・笞打ち・海老責め・吊り責め。





戻る